« 初めまして!大澤です。  | トップページ | 不動産活用ビジネスが好調  »

2006年3月12日 (日)

ある税理士の話ですが・・・

先日、中小企業から中堅企業の顧問先を持っているある税理士さんとお話していたら、「財産運用の相談を受けることが多く、なかでも『この不動産はどうか?』と言われて『本業で忙しいから・・・』と断れるわけにも行かず調べて回答しているが、売り手についている不動産店は、買主からすれば問題点など言ってくれそうもないし、専門的なことが不明なまま売り込まれてしまいそうで不安に思っているんだよ。」という話題が出ました。
皆さん、不動産投資や購入したいときに、こんな気持ちになったご経験ありますか?

|

« 初めまして!大澤です。  | トップページ | 不動産活用ビジネスが好調  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64826/1006227

この記事へのトラックバック一覧です: ある税理士の話ですが・・・:

« 初めまして!大澤です。  | トップページ | 不動産活用ビジネスが好調  »